2009年12月31日

ゆく年くる年

 

大晦日の掃除も終わって、パソコンで“ゆく年くる年”を見ていましたら素敵な歌が出てきました。You Tube Mrsyjkbys  さんより拝借しました。                      

20091231usitora 北野天満宮さんで買った撫で牛さん

天理で買った薬師窯の寅さん 

この寅さんで先日の寅の年賀状を描きましたよ。

Ap1090040昨夜はリンちゃんパパとママ と一緒に来て賑やかに遊んで行きました。

クリスマスプレゼントの三輪車に“お父さん”を乗せてご機嫌です。

爺と婆やを楽しませてくれました。

この一年、皆様お世話になりありがとうございました!

posted by osamu ちゃん at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

御用納め

P1090010本日は官庁御用納め! 

2009年も残り僅かとなりました。これから大掃除です[E:happy01]。

ブロ友の皆様、この一年何かとお世話になり、明るく・楽しく・爽やかに過ごせました。

ありがとうございました。

2010年もよろしくお付き合いの程、お願い致します。

posted by osamu ちゃん at 10:28 | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

萬寿香

P1080996  

昨日、天理本通りの露店で写真のような萬寿香という名の草花を販売しておりました。説明では、白色・黄色・赤色の花が咲く3種類が有り、2月頃に咲くとか?

続きを読む
posted by osamu ちゃん at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする