2007年11月28日

想い出の写真集

0qvntalp 11月28日
今度の日曜日(12月2日)に父母の二十年祭を実家で行うに当たって、過去の年祭では兄貴が文集を作成してくれているので、今回は私が写真集でもと思っていたが、なかなか完成できなかったが、本日、なんとか完成できた。
写真を絞ったつもりだが、仕上がりはA4・10枚となった。
昭和40年頃までは白黒がほとんどだが、それ以降はカラーばかりで、瞬く間に、インク切れで補充に追われた。
製本は充石さんに教えて頂いて、製本テープを購入し、画像のように、なんとかうまくいった。ありがとうございました。[E:note][E:note][E:note]
posted by osamu ちゃん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おぢば ・ 信仰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

天理の銀杏

Lbztm2nc 11月26日
本日は天理へ参拝[E:sign01]
かねてから天理の四季カレンダーの紅葉・銀杏の写真が綺麗で、一度撮影したいと思っていた。幸い天気も良く念願の 天理の銀杏が撮れました。ごらん頂ければ幸いです。[E:smile]